代表者挨拶

代表取締役挨拶

エフケイ代表取締役挨拶

今、私たち保険代理店としての存在価値が問われていると思います。
お客様に本当に価値提供ができているか、私たち保険代理店が介在する意味は何なのか、これらの問いにしっかりと向き合い世の中から必要とされる会社を目指して経営をしていきます。

私たちの提供するサービスは、お客様の企業経営と個人の暮らしの安心と安全を実現させるお手伝いが最大の目的です。
お客様にしっかりと寄り添い、人生の伴走者として永く安定して持続可能なサービスを提供できる状態を作らなければいけないと思っています。そのために人財ファースト経営を掲げ、お客様を担当させていただく社員1人1人が信頼されることはもちろんですが尊敬されるレベルを目指し、創業以来、理念共感型採用を実践しています。

保険はお客様にご加入いただいてからが本当のサービスのスタートであり、お客様からお預かりする保険契約をしっかりとメンテナンスフォローし、常に最適な状態を保てるよう管理しなければなりません。入口(提案)からメンテナンス、出口(保険請求)までの一連サービスを当社では、「最適な保険サービス」と言っています。エフケイが提供するサービスの価値は、信頼できるお客様に寄り添うコンサルタントとこの最適な保険サービスの組み合わせにより出来上がっています。

「最適な保険サービス」×「コンサルタント」
このエフケイのサービスを日本全国に提供できるようサービスインフラを作っていくことが、保険業界をアップデートし、本質的なお客様本位の保険流通が出来上がっていくものと確信しています。エフケイは社員を大切にし、全社員の物心両面の幸せを追求していきます。その結果、お客様に対して妥協のない最高のサービスが提供できるようになり、共存共栄で社会の幸せに貢献していきます。

経歴

氏名代表取締役  杉原 繁樹
略歴愛知大学卒業
新卒で損害保険会社の研修生に、2年目の時に、
深谷会長(当時社長)に誘われて、
1995年   
エフケイ入社
2000年   
取締役就任
2008年   
エフケイインベストメント 取締役就任
2010年   
アイアル少額短期保険会社 取締役就任
2017年10月 
エフケイ取締役社長就任
2022年9月 
エフケイ代表取締役社長就任

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

052-232-84849:00〜17:30 土日祝定休

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

24時間/365日受付

事故時の
連絡先・給付金請求

  • 自動車事故

    自動車事故

  • その他(火災等)

    その他(火災等)

  • 保険金・給付金

    保険金・給付金

詳しくはこちら