ポストコロナ時代を見据えた人事・経営戦略セミナー
コンテンツ
当セミナーは、企業人事のプロ(人事の複業家)をお招きし、ポストコロナ時代を見据えた“人財の確保”と“定着率を高める”
ための人事戦略、中堅中小企業の経営者がおさえておくべきポイントを解説頂きます。
『WEBセミナー』は、お持ちのPCやスマートフォン・タブレットなどでご視聴いただけるオンラインセミナーです。
会場にお越しいただかずに会社やご自宅に居ながらお気軽にご参加いただけますので、是非奮ってご参加ください!
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。
オンラインセミナー概要
<開催日時>
2021年2月9日(火)15:00~16:30
<主催>
メットライフ生命保険株式会社、株式会社エフケイ 共催
<内容>
ポストコロナにおいて、今こそ考えるべき経営戦略と人事戦略
「採用弱者」にならないために、今知っておくべきこと
中小企業における「健康経営」の実例紹介
<こんな方におすすめ>
離職率の低下や従業員のモチベーション向上に興味がある
今後の人材確保に不安がある
健康経営の必要性は理解するがいまひとつ行動に至らない
<講師>
組織人事クリエイティブディレクター/マイクロ人事部長
株式会社モザイクワーク 取締役COO
株式会社ティーブリッジェズカンパニー 代表取締役
髙橋 実 氏
<参加費>
無料
※インターネットの使用による通信費はかかります。
Wi-Fi環境下での視聴をお勧めいたします。
<お申し込み>
以下、またはチラシに記載のURL・QRコードへアクセスし、お申込み作業を実施
お申込みはこちら
必須入力項目:氏名、メールアドレス、会社名等、案内にそってご入力ください。
<使用システム>
Webex Events(シスコシステムズ合同会社が提供)
Webexをご利用したことがない端末を利用される場合は、事前に下記のWebex公式サイトより
ユーザー登録及びアプリケーションのダウンロードをしていただきますようお願い致します(5分程度で完了致します)。
また、Webexの利用料は発生いたしませんが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に
必要になりますのでご了承ください。
下記のURLからアプリをインストールしてください。
https://meetingsapac11.webex.com/webappng/sites/meetingsapac11/dashboard/download