お知らせ

生命保険乗合代理店 業務品質評価運営の評価獲得(更新)について

当社は、生命保険協会による乗合代理店業務品質評価の初回調査を2022年度に受審し、評価基準の基本項目をすべて達成しております。(2026/3/31迄有効)

今般、当社は当該評価運営の更新調査(※)を受審し、上記評価の結果、継続使用が認められましたので、お知らせいたします。
(※)初回調査の結果、評価基準の基本項目をすべて達成したと認められた代理店が評価結果の使用を継続するためには、更新調査の受審が求められております。

① 「認定代理店とは」
https://www.seiho.or.jp/quality_result/
② 認定代理店一覧
https://www.seiho.or.jp/quality_result/list/
③ エフケイの基本情報、特に力を入れている取組み、その他詳細
https://www.seiho.or.jp/quality_result/list/000031.html

関連記事

天王寺営業所・福岡中央支社オープン

天王寺営業所・福岡中央支社オープン

オウンドメディア「Reading」を立ち上げ

オウンドメディア「Reading」を立ち上げ

生命保険比較サイト「ナビナビ保険」に当社が掲載されました

生命保険比較サイト「ナビナビ保険」に当社が掲載されました

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

052-232-84849:00〜17:30 土日祝定休

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

24時間/365日受付

事故時の
連絡先・給付金請求

  • 自動車事故

    自動車事故

  • その他(火災等)

    その他(火災等)

  • 保険金・給付金

    保険金・給付金

詳しくはこちら