お知らせ

電話受付時間変更のご案内(2025年1月6日より)

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では働き方改革の一環として、誠に勝手ではございますが、本社の電話受付時間を下記の通り変更(短縮)させていただきます。 皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、今後も最善な対応を心掛け、サービス向上に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【電話受付時間】

変更前:9:00~17:30
変更後:9:00~17:00

【変更開始日】

2025年1月6日~

上記時間外の緊急のご連絡につきましては、各保険会社のフリーダイヤル、または各担当者の携帯電話までご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

事故時の連絡先:https://www.efu-kei.co.jp/accident-contact

関連記事

最終営業日(12/27)電話受付時間変更のご案内

最終営業日(12/27)電話受付時間変更のご案内

年末年始の休業日のご案内

年末年始の休業日のご案内

天王寺営業所・福岡中央支社オープン

天王寺営業所・福岡中央支社オープン

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

052-232-84849:00〜17:30 土日祝定休

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

24時間/365日受付

事故時の
連絡先・給付金請求

  • 自動車事故

    自動車事故

  • その他(火災等)

    その他(火災等)

  • 保険金・給付金

    保険金・給付金

詳しくはこちら